ホームへ戻る
我が家のワンコたち
ドッグカフェ案内
ワンコのグッズ紹介
ミナ・ペルフォネン
ケイトスペード
素材ギャラリー
れいこの日記
掲示板
リンク
ペット用品
メールはこちらから♪
リンクして頂ける場合にお使いください。アドレスはトップページを指定して下さい♪
↓バナー台↓
REIKO'S WEBSITEバナー台1
REIKO'S WEBSITEバナー台2
   
"perhonen"はフィンランド語で"ちょうちょ"を意味します。
軽やかに空に浮かぶ"ちょうちょ"の羽のように、たくさんのファブリックや形を生み出してゆきたいという願いが込められています。

私たちは"mina"(私)と”perhonen”(ちょうちょ)という、このふたつの言葉の意味を、これから積み重ねていく時間の中で大切にしてゆきたいと思っています。
       ------- mina perhonen パンフレットより抜粋。

デザイナーの皆川明氏が生地からこだわってつくっている服です。
テキスタイルには、一つ一つ大切に名前が付けられています。
私の一番大好きなブランドです。
   
↓minaのシーズンごとのテキスタイルの紹介は下からどうぞ↓
※2004年A/W・2004年S/S・2003年A/W -S/S・2001年A/W・小物バッグ類のみUPしています。
その他は、もうしばらくお待ちください。※
2005年S/S 2004年A/W 2004年S/S 2003年A/W
2003年S/S 2002年A/W 2002年S/S 2001年A/W
2001年S/S バッグ・小物類
私は主に、ネットショップでminaのお洋服などを購入しています。本店にはなかなか足を運べないし、BEAMSなどのセレクトショップでは数も少ないので。。。白金台の本店には一度だけ足を運んだことがありますが、こじんまりしていて、とてもかわいらしいSHOPでした。